#

MISSION

存在意義

まだ見ぬ世界との、
出会いを。

事業成長に繋がる雇用。自己成長に繋がる転職。
法人も求職者も「ひと」との出会いによって大きく未来が変わる。
私たちのサービスが転機となり、関わるすべてのひと達の人生が
好転することが使命。

人生が好転する事業とは?

人材紹介事業

サービス力の向上やキャリアアップ、良好な人間関係を築き人生の好転に繋がるため。医療・介護領域に特化しているが、人材需要が高い領域への挑戦もおこなっていく。

これからの事業

ひとの人生が好転するためなら、人材紹介業の枠にはとどまらない。

HRCAREERにとっての商品とは?

社員自身の「人間力や技術力」は勿論、法人・求職者から信頼関係がないと得られない「質」の高い情報が商品。そのニつのチカラが大きけれぱ大きいほど商品価値は高まる。

HRCAREERにとってのお客様とは?

「今」を変えたい全員がお客様。法人の規模、個人の経歴では判断しない。
一生関わっていくパートナーとしてお互いに裏切らない関係性を築けることが重要である。

VISION

目指すべき姿

ずっと、真っ先に
"頼られる"存在へ。

「HR CAREERなら信頼できる」。
一度きりではなく、ながい将来どんな困りごとでも
真っ先に頼られる存在を目指す。
それが私たちのビジョン。

VALUE

行動基準

トコトン向き合う

言いにくいことも言わないといけないときがある。ひとの人生を左右させる仕事だから。すべてに対してトコトン向き合う。相手の人生を大切にできるプロフェッショナルであれ。

  • #
  • #
  • #
  • #
  • #
  • #
  • #
  • #
  • #
  • #

判断基準"トコトン向き合う"方程式

  • #自分自身の追求ができているか
    (強みをつくる/苦手を克服)
  • #GIVEの精神をもっているか
    (謙虚さ/笑顔になってもらえる)
  • #知識を増やしているか
    (質の高い情報/ノウハウ)
  • #スピードを追求しているか
    (対応/報連相)
  • #準備を万全にできているか
    (情報共有/先手を打つ)
  • #相手に興味・関心をもてているか
    (相手に愛情をもてているか / 相手の長所を発見 / 人間性の理解)
  • #潜在的ニーズを引き出せているか
    (課題把握 / 目的把握)
  • #相手のためになる情報提供ができているか
    (メリット / デメリット)
  • #良好な関係性が築けているか
    (連絡頻度 / タイミング / 誠実な対応)
  • #相手の可能性が広がっているか
    (ワクワクさせる / 自信がつく / 前向き)
#

CORPORATE COLOR

コーポレートカラーは「ブラック」と「ホワイト」。
黒き噂が飛び交う人材業界のイメージを白く塗りつぶしていく覚悟から

LOGO DESIGN

#

「縦と横の線が向き合いはじめて価値が生まれる」

VISION MAP[PDF]

運営サイト