MISSION
存在意義
まだ見ぬ世界との、
出会いを。
事業成長に繋がる雇用。自己成長に繋がる転職。
法人も求職者も「ひと」との出会いによって大きく未来が変わる。
私たちのサービスが転機となり、関わるすべてのひと達の人生が
好転することが使命。
人生が好転する事業とは?
人材紹介事業
サービス力の向上やキャリアアップ、良好な人間関係を築き人生の好転に繋がるため。医療・介護領域に特化しているが、人材需要が高い領域への挑戦もおこなっていく。
これからの事業
ひとの人生が好転するためなら、人材紹介業の枠にはとどまらない。
HRCAREERにとっての商品とは?
社員自身の「人間力や技術力」は勿論、法人・求職者から信頼関係がないと得られない「質」の高い情報が商品。そのニつのチカラが大きけれぱ大きいほど商品価値は高まる。
HRCAREERにとってのお客様とは?
「今」を変えたい全員がお客様。法人の規模、個人の経歴では判断しない。
一生関わっていくパートナーとしてお互いに裏切らない関係性を築けることが重要である。
VISION
目指すべき姿
ずっと、真っ先に
"頼られる"存在へ。
「HR CAREERなら信頼できる」。
一度きりではなく、ながい将来どんな困りごとでも
真っ先に頼られる存在を目指す。
それが私たちのビジョン。
VALUE
行動基準
トコトン向き合う
言いにくいことも言わないといけないときがある。ひとの人生を左右させる仕事だから。すべてに対してトコトン向き合う。相手の人生を大切にできるプロフェッショナルであれ。
判断基準"トコトン向き合う"方程式
- 自分自身の追求ができているか
(強みをつくる/苦手を克服) - GIVEの精神をもっているか
(謙虚さ/笑顔になってもらえる) - 知識を増やしているか
(質の高い情報/ノウハウ) - スピードを追求しているか
(対応/報連相) - 準備を万全にできているか
(情報共有/先手を打つ)
- 相手に興味・関心をもてているか
(相手に愛情をもてているか / 相手の長所を発見 / 人間性の理解) - 潜在的ニーズを引き出せているか
(課題把握 / 目的把握) - 相手のためになる情報提供ができているか
(メリット / デメリット) - 良好な関係性が築けているか
(連絡頻度 / タイミング / 誠実な対応) - 相手の可能性が広がっているか
(ワクワクさせる / 自信がつく / 前向き)
CORPORATE COLOR
コーポレートカラーは「ブラック」と「ホワイト」。
黒き噂が飛び交う人材業界のイメージを白く塗りつぶしていく覚悟から
LOGO DESIGN
「縦と横の線が向き合いはじめて価値が生まれる」